お客様の声












- ヒテ 様
- 投稿日:2025年10月24日
サムライの書体がカッコイイです。
注文後に、事前にデザインを画像で送っていただき、確認できるシステムがとてもよかったです。
綿の生地もしっかりしていてよかったです。






- 下組 様
- 投稿日:2025年10月20日
大変良い雛でした、周りの反応も良く、購入したいと言っていました。






- 下組 様
- 投稿日:2025年10月20日
大変良い雛でした、周りの反応も良く、購入したいと言っていました。






- 下組 様
- 投稿日:2025年10月20日
大変良い雛でした、周りの反応も良く、購入したいと言っていました。







