お客様の声






- IN 様
- 投稿日:2024年09月17日
息子孫が気に入って購入させていただく事が多いのですが、とうとう息子まで俺も欲しいなと言い出して購入させてもらいました♪
プレゼントするとすごく喜んでくれましたので、ぜひ又購入させて頂きたいと思います。






- 地図は真っ二つ 様
- 投稿日:2024年09月15日
推しへのプレゼントとして渡しました。名前入りの巾着は推しグッズのような感じで巾着の色と色と文字が合っていて可愛いと喜んでいました!







- SSS 様
- 投稿日:2024年07月30日
今回、初めてプリントをお願いしました。金額の割に生地も、しっかりしていて、又、早く届き、満足です。
白しかないのが、少し残念ですが、これからも、リピートしますので、よろしくお願いします!






- aqo 様
- 投稿日:2024年07月29日
とても良い対応ありがとうございます。






- aqo 様
- 投稿日:2024年07月24日
お世話になっております。






- 飛羽がんばれ 様
- 投稿日:2024年07月23日
趣味はダイエット特技はリバウンド!
ドライTシャツで良かったです。パツンパツンですが、何とか着れます!本当はもう少し余裕があっても良いのですが、これも含めてのネタと思います。でも、更なるラージサイズもお考えください。






- aki 様
- 投稿日:2024年07月22日
お世話になっております、満足してます。






- a1211 様
- 投稿日:2024年07月16日
満足でございます。






- まゆぺん 様
- 投稿日:2024年07月04日
父へのプレゼントでマグカップ2種類とトートバッグを注文しました。写真と名前入りオーダーデザインの陶器製のマグカップを扱うショップはよくあるのですが、プラスチック製のマグカップを注文したかったのでこちらのショップにしました。
マグカップ、トートバッグ両方とも愛犬の写真と父の名前を入れて作りましたが、どちらも可愛く仕上がり、父にも喜ばれたので注文して良かったです。
注文時にマグカップのデザインの仕上がりがどうなるかわからず(特に画像の配置)やや不安でしたが、良い位置に画像を配置してデザインされていて満足しました。
注文時には確認のメールが迷惑フォルダに振り分けられていて気づくのが遅れたり、デザインキーの発行や送信に手違いがあってお手数をおかけして申し訳ありませんでしたが、その際はメールや電話で丁寧な対応をして頂き、発送も迅速にして下さって、とても助かりました。
ありがとうございました。他のショップよりもリーズナブルなお値段なのでまた注文したいです。







